naikango’s blog

星まりあさんのファンのページ 

星まりあが30日間の禁欲で溜まった性欲を爆発させてイキまくる! ハズが…私も我慢したんだから…アナタも射精我慢してネ まさかの禁欲リベンジドキュメント!レビュー

2024/02/17☆カラダもココロも全部魅せる禁欲解禁のプレイが凄い。本当だろうがフェイクだろうが我慢の果ての爆発。求めて、さらけだせば、こんなにもエロくなれる事のドキュメント。生々しさは彼女史上最高

 

「心も体も満足した」と自分で言っている、最初のからみが凄い。

30日間の禁欲直後という設定。何度も「あつい」と言いながら、かすれた声で「全然足んない」とむさぼる様に腰をふり、逝った後のキスを繰り返し高まってく。そして要所でカメラをしっかり見る、しがみつくよな、すがりつくよな視線。みせるセックスを意識しているのがわかる。男優と何度か交わされる「プロ」という言葉がふさわしい。

圧巻はフィニッシュまでの、床で彼女がほぼカラダを固定して突かれ続ける場面。首も腕ものたくらせながら、顔、すすり泣くような声、何度も何度も、いってる姿をオープンに長い時間みせる。快感が本物なのは脚の動きやお腹の筋肉の引き攣れでわかる。天音まひなの頃からみてもここまで生々しいのはないかも知れない。集中していて、フローや、ゾーンに入ってる状態。凄いと思う、よくここまでとも思う。フェイクかどうかもどうでもよくて、禁欲したAV女優に成り切っている。女優としての深みを感じる。

さもあり監督のカメラワークや編集もとてものせてくれる。近影も多い。で、監督の本音はこの後続く「甘サド」プレイの方なんだろう。得意技と屈託のない笑顔、いい顔、責めながら手を握ったり、相手を気遣ったりの「甘」もしっかりみせる彼女流の「甘サド」を観れて楽しいのだけど、なんせ前振りのプレイが凄すぎる。

改名前からいろんな場面、その場その場で「通じ合う」よなプレイをみせて来た星まりあ。今作でもちょっとした言葉のやりとりに人柄を感じさせるのが嬉しい。経験を積み重ね、表現も自在になっての星まりあ作品。もの凄く見応えがある。ファンとしてはなんか勇気や活力をもらえた気がしている。女優として、これからどうなっていくのか。見守っていきたい。凄い才能をもっているのだもの。

f:id:sojoji:20230518181010j:image