naikango’s blog

星まりあさんのファンのページ 

巨乳上司と童貞部下が出張先の相部屋ホテルで…いたずら誘惑を真に受けた部下が何度も絶倫性交 天音まひな レビュー

2023/06/25

☆部下だけじゃなくまひなも変わっていく物語。その変化、プレイで魅せるから天才かよ!「ゴールは相手じゃなく、愛みたいなもの」好きだな、これ。

 

GカップマシュマロVSいいチ◯チ◯
リリースから暫く経つけど、リピート率が高い。
ドラマのあらすじは他の方のレビューや解説を。
好きな理由を考えると、、、

1セッ○スの内容がいい。自分を襲った童貞くんに「あんたが悪いんだからね」と復讐するテイ。容赦なくガシガシ気持ちよさ求めて何度も「イク」場面が続く。口を開けてすごくオープンに気持ちよがるさまは、ものすごくエロい。

2おっぱいがいい。「おっぱいとセッ○スしたいです」と何言ってるのか?でも気持ちはわかるおっぱい好きの童貞くんが、上司まひなの指導のとおり、揉む吸う舐めるわけで、Gカップマシュマロをこれでもかと感じられる。表情あるいいおっぱい。

3天音まひなのお芝居上手。襲われた後のおかわりの交わりで「このち○ち○、いいかも」みたいな表情。童貞くんがシャワーに消えた後の独りベットで、自分のおっぱい見ながら微笑む。「やり返す=セッ◯スを教える」と静かに決意したような顔。その後の絡みの後でもう寝ると言った後の寝姿の自然さ。最後のからみの後「男前になったね」とでも言うように元、童貞くんの目を見つめるところ。ほんとに自然で感情みせる演技。入り込める。

コメディっぽいのも十分いける。天音まひなの魅力がものすごくわかる。
エッチで優しいでも激しい。
お勧めです。

f:id:sojoji:20230625065737j:image