naikango’s blog

星まりあさんのファンのページ 

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対に声の出せない状況で…天音まひなに逆痴●されたい?もっと無茶苦茶にされたいでしょ?レビュー

2023/9/20 ☆ クスっとか、アハっとか。カラッと笑って観れる作品で、この感じはまひな作品のいい面だった。笑顔と意地悪と、人想いな仕草。そのキャラの魅力を感じられる。 2023/06/29 ☆”撮影が楽しかった”と、ツイートしていた作品。生き生きしたいい表情、…

出張先で軽蔑している中年セクハラ上司とまさかの相部屋に…朝まで続く絶倫性交に不覚にも感じてしまったGカップ新入社員レビュー

2023/08/23 ☆喋りまくるベテラン男優に、プクッとふくれるまひなの素振りが可愛い。もっと違う感じにも出来たんだろうけど、相手と流れにのっての演技は、うまいなぁと感心。ボディの魅力もよくみせていい作品 2023/06/25 ☆ NTR、言ったらおしまいの世界。か…

マシュマロGカップ天音まひな(22歳) #個人撮影 #ハメ撮り 心、体、相性完璧レビュー➕スケザネヘイタ氏との会話全文

2023/07/13 ☆“星さんが見つめているのは僕ではなくユーザーだと本気で思ってます”とスケザネさん@sukezanetch 事後に抱き寄せたり、カメラをしっかり見つめたり、まひなの自分プロデュースの工夫を自然に感じる。 FANZAレビュー☟ 心根の可愛さ #個人撮影の…

スケザネヘイタ監督さんへのレター

なるほどです。パソコンに詳しくないのでググって意味想像できましたw まりあちゃんの表情は始終一環、初期の(唯一の)ハメ取りとも類似のヒット作とも違う。プレイ中は(カメラのこっちに)しがみつくよなエモさ感じます。 AB型で感性と対応力の天才まり…