naikango’s blog

星まりあさんのファンのページ 

マシュマロGカップ天音まひな(22歳) #個人撮影 #ハメ撮り 心、体、相性完璧レビュー➕スケザネヘイタ氏との会話全文

2023/07/13

☆“星さんが見つめているのは僕ではなくユーザーだと本気で思ってます”とスケザネさん@sukezanetch 事後に抱き寄せたり、カメラをしっかり見つめたり、まひなの自分プロデュースの工夫を自然に感じる。

 

 

FANZAレビュー☟

心根の可愛さ

#個人撮影のテイで、据え置きカメラは天音まひなさんの綺麗なカラダを、ハンディカメラのアップは刻一刻と変わっていく表情を見せてくれる。得意のパイズリも封印?していつもより受け身のプレイが多い。体位もシンプルで、何度も感じてイク=高まっていくのをじっくり観れるのは新鮮な感じ。そして笑顔や、照れて、口元に手をやる仕草。天音まひなさんの心根の可愛さみたいなものを感じさせる瞬間が沢山ある。

いいセックスをみせるために、恋愛関係でもない、役の設定も無いプロの男優、女優がお互いの距離を、フランクな会話とキス、さわり、まさぐりあいながら縮めてく。気持ちいい?気持ちいいよと確かめ合う。AVに逆風が吹きまくってる最近だけど、他には無いこんな表現が無くなってしまうのはいやだな、と思う。

プレイの後でしっかりカラダくっつけて相手の髪をなでる天音まひなさんは美しくて、優しくて、ものすごく癒やされる。彼女が女優でいてくれて良かったと思う。
 

 

 

スケザネヘイタ氏との会話全文☟

二人の距離感空気感、3回プレイの雰囲気違うとこ、事後に抱き合うシーンの長回し?!とか、フランス映画みたいです…まりあちゃんどうおもてるか知らんけど、魅せる枠グッとひろがってファンは嬉しいです♡スケザネ氏に感謝&ちょっとばかし嫉妬してますwリプありがとうございます😊

 


【スケザネ氏:僕は僕がAVユーザーとして見たい女優さんの表情を作中で引っ張り出そうとしてるだけなのでPCで言うところの女優さんがCPUでユーザーがヒートシンクで僕はCPUグリスだと思ってます。

なので星さんが見つめているのは僕ではなくユーザーだと本気で思ってます。】

 


なるほどです。パソコンに詳しくないのでググって意味想像できましたw

 


まりあちゃんの表情は始終一環、初期の(唯一の)ハメ取りとも類似のヒット作とも違う。プレイ中は(カメラのこっちに)しがみつくよなエモさ感じます。

 


AB型で感性と対応力の天才まりあちゃんだから、スケザネさんの言うとおり「見つめるのはユーザー」ってなってるのでしょうね。途中の「レンズをみるか、モニター窓を見るか、スケザネさんをみるか」ってメタな会話もおもしろく感じます。

 


そしてスケザネさんの「観たい表情引っ張りだし」は僕にもフィットして大成功です。スケザネさん、ネタみたいに言ってますが、ほんとはもっと嫉妬するかと思いました。が全然でした。最初の「このカラダが俺のもの」にもです。そういう意味でも驚きながら「なんかあるスケザネ」と大注目です。ハマジ厶さん以来の感じです。方向性(あの方どS)は違いますが。

 


使える時間を「星まりあ」に捧げているのでなかなか、ですが他の作品をみてグリススケザネの才能と女優さんのいい顔観てみたいです。長々すみません。

 

 

 

【スケザネ氏:ありがとうございます。

お手紙読ませて頂きました。

感涙です。本当に感謝感激です。

今後もよろしくお願いします。】

 

f:id:sojoji:20220819060449j:image