naikango’s blog

星まりあさんのファンのページ 

天音まひな初ベスト S1デビュー1周年 最新10タイトル8時間スペシャル レビュー

2023/07/01

☆“女優になってよかったことは?”に「自分の好きなとこを見つけられたこと」と、まひな。このベストは自分を探す活動の記録。みんな大好きになるわ。ありがとうまひな=まりあちゃん

 

ベスト版なので10作品がテンポ良くつままれ、ていてサクサクみれる(実用的?)ただし天音まひなさんは、シナリオともアドリブともわからないが、前事後事中のひとことが魅力的なのでその多くが聞けないことが残念。こうして始めから順にみていくと、自然体が可愛いデビュー作での、フェラもバックも騎乗位も、しっかり男性器をみた事もないという20歳の女性が、ひとつひとつ性技を獲得していく“クエストもの”の様にみれる「これはあそこで覚えたんだな」みたいな。そしてまひなファンなら忘れられないあの「気持ちいいの?」「まひなも気持ちいいよ」を本当に何度も聞ける。嬉しいところ。男優に嫉妬するわ。大きくて綺麗なおっぱいはもちろん、最近の作品でみせるS要素も、キリリとしまっていく表情への変化、それでもバブみも感じさせる優しさも全て最高。愛されるよな、天音まひな、と改めて思った。

f:id:sojoji:20230128174114j:image