naikango’s blog

星まりあさんのファンのページ 

酔っ払った後輩は隙だらけ… ガードゆるっゆるで無防備にこぼれ落ちるおっぱいに負けて一晩中Hしてしまったボク 天音まひな レビュー

 

2023/09/30

☆「愛しています、こんなにも。私を愛してくれますか?」
今夜、伝えたい、と言葉も眼差しも、誘うカラダの動きも、まるで素なんじゃないかと“真に迫って”
まひなのドラマ物で屈指の作品と、今思う。

 

2023/07/09

☆“尽くして尽くして尽くして尽くす”恋する女子は急速に変わっていく。好きな相手に近付くリアルを最初のチャプターは再現。たどたどしさ、言葉詰まらせるとこ、魅せる女優の才能、あったよな

尽くす女性は相手に飽きられる?物語のその後が気になる作品ではある。

 

 

星まりあに改名した天音まひなさんの作品。

彼女がいながら。自分を好いてくれる後輩とのワンナイト・ワンチャンに溺れる話し。

 


後半の距離縮まった感じの絡み、室内灯だけの少し暗めの主観のパートは、つぶらな黒目の可愛らしさに、朝におかわりの最後のパートは最中に我慢できずに「好きです」というまひなさんに、いいなぁと、気持ち高ぶるのですが。それより。

 


残業から彼女の家までたどる長い導入をみせられた後、心決めたまひなさんが先輩に迫る最初の絡み。凄くいい「先輩とセックスしたかった」ずっと眼を見つめ続ける目線、自分をあげると躊躇なく身体をひらいてあずける仕草。激しい腰使いに、吸い尽くすようなキス。役に、芝居に、入り込んでるなぁと、何度みても感激し、勿論興奮してしまう。

 


天音まひなは芝居が上手いと言う声、レビューなんかでも眼にする。それは台詞まわしや表情やなんかだけじゃなくて、その作品の”まひな”に成りきれてしまうとこなんだと思う。毎回他の作品とは全然違うセックスがみれる。絶対この人に抱かれたい、もっと知りたい近づきたいという気持ち、みれて、それはいじらしくも可愛らしい。そしてエロい。

 


もうひとつ風呂場のシーン。フェラとパイズリをするのだけれど、さわり方もかける言葉も、ものすごく愛おしそうに、優しくて、丁寧。

「先輩かわいい」というまひなさんに、良かったなーと感情移入してしまったのは、、、AVならではの感じだなとおもった。いい作品です。

f:id:sojoji:20230709133723j:image

f:id:sojoji:20221210130137j:image