naikango’s blog

星まりあさんのファンのページ 

童貞を1ヶ月でセックス中毒にさせちゃう神対応ご奉仕&凄エロテク満載! 天音まひなの筆おろし同棲ドキュメントのレビュー、感想

 

☆たとえフェイクモキュメンタリーだとしても、そこに映し出される視線や、話し方、動きは本物「結構尽くすタイプなので、何かしてあげたくなっちゃう」エッチもそれ以外の場面も、女優まひなの思いやりと笑顔が嬉しい。2023/06/18

 

筆おろしからの一ヶ月間同棲生活の最終日。お別れのからみがとてもいい。目線がいとおしい気持ちであふれて、優しく濡れたような眼差し。交わす言葉も交わり方も一緒に過ごした時間を踏まえて、気持ちのままにふれあうようで、AVの決めごと外した様にすごく自然(2:14:20〜の天音まひなの表情が、脳裏に焼き付いて離れない)


作品全編で、手と手をつなぐ、相手の目を見る、相手を思いやる言葉をかける、そういう具体的な行為を重ねていく姿。ゆっくり時間をかけていねいにみせてくれて「わかり合う、通じ合うセックス」はこんな感じなんだなと思わされる。暖かい気持ちになる。嬉しい気持ちになる。そしてエロい。ものすごくエロい。(あとボディはまたいい感じに肉感的です。おっぱいの張りがいい)


【初見感想2022/5/20/13:00】

作中たくさん言葉を交わしているんだけど、言い方と内容がいい。

「女の子はこう思うの、、、」と伝わるように、伝わったわったか確かめるように

天音まひなは相手の目をつめる。

 

FANZAレビュー

筆おろしからの一ヶ月間同棲生活レポートはさもあり作品と小悪魔カテキョみたいなテイストのリアリティーショー(フェイクなのは了解済み)。長い時間(という設定の)の中で、「多彩な」表情がみれてこんな顔するんだ!と嬉しい。

 


ゆっくりあのこと指南するセラピスト。まひなちゃんは本当に丁寧で、相手を思いやること徹底している。大丈夫?気持ちいい?これでいい?とかほんと優しく聞いてくることが、大事にされてるなあと伝わってきて嬉しい、安心、楽にしてくれる癒やされる。

 


そしてネタバレっぽくなるけど、作品で何度目かの「別れのセックス」がスゴくいい。目線がいとおしい気持ちであふれて、優しく濡れたような半眼だし、交わり方も気持ちのままにふれあうようで、なんかものすごく自然。最後の最後の言葉まで気持ちが乗っている。天音まひなをみてきた人なら、この凄さわかると思う。もちろんとてもエッチ。

 


「わかり合う、通じ合うセックス」自分がまひなちゃんにみせてもらって嬉しいと何度も言ってることだけど、今回もまたより深くじっくりゆっくり魅せてもらえた。とても嬉しい。ありがとうまひなちゃん。

 


(あとボディはまたいい感じに肉感的です。おっぱいの張りがスゴい)

f:id:sojoji:20230618222314j:image

f:id:sojoji:20240308214200j:image
f:id:sojoji:20240308214203j:image
f:id:sojoji:20240308214207j:image