naikango’s blog

星まりあさんのファンのページ 

マシュマロGカップ天音まひな(22歳) #個人撮影 #ハメ撮り 心、体、相性完璧レビュー

 #個人撮影のテイで、据え置きカメラは天音まひなさんの綺麗なカラダを、ハンディカメラのアップは刻一刻と変わっていく表情を見せてくれる。得意のパイズリも封印?していつもより受け身のプレイが多い。体位もシンプルで、何度も感じてイク=高まっていくのをじっくり観れるのは新鮮な感じ。そして笑顔や、照れて、口元に手をやる仕草。天音まひなさんの心根の可愛さみたいなものを感じさせる瞬間が沢山ある。

 


いいセックスをみせるために、恋愛関係でもない、役の設定も無いプロの男優、女優がお互いの距離を、フランクな会話とキス、さわり、まさぐりあいながら縮めてく。気持ちいい?気持ちいいよと確かめ合う。AVに逆風が吹きまくってる最近だけど、他には無いこんな表現が無くなってしまうのはいやだな、と思う。

 


プレイの後でしっかりカラダくっつけて相手の髪をなでる天音まひなさんは美しくて、優しくて、ものすごく癒やされる。彼女が女優でいてくれて良かったと思う


f:id:sojoji:20230609124219p:image
f:id:sojoji:20230609140508j:image