naikango’s blog

星まりあさんのファンのページ 

【VR】天音まひな ASMR特化×おま●こ、くぱぁ の感想

2023/06/14

☆先生編の密着感はVR随一(part216:00)〇〇なの?と耳元疑問系でつくるムードにずーっとMaxボルテージ。魅せるひらく先生に固唾呑むよな緊張と快感。なりきるよな、上手いよな。

 

<初見感想>

「くぱぁ」は各パートで声出してしっかり、じっくりやってます。

 


スーツ姿の先生パートはASMRの吐息まじりのささやき、にあわせたように静かにすすむ印象。快感をおさえたような表情の顔が迫ってくる距離感が絶妙。細めた眼、大人っぽく淫靡なのだけど時々可愛い顔もみせる。挿入時間は少なめで騎乗位のみでも、じらされた結果、一気に気持ち良さを感じられてこれはこれでいい。

 


兄の彼女に嫉妬する妹パートは笑顔やすねた顔、気持ちよさをオープンに出して快活な印象。ASMRの特性はあんまりないけど明るくぽんぽんと話すのは1作目2作目のVRを思わせて天音まひなのよさがでていると感じた。それでもすごく色っぽい表情になる瞬間があって、泣くような声にもギャップ萌え。天音まひなのVRであまりみない寝バック、は背中の動きに興奮しているなぁと感じられてよかった。

 


裏パケに「VRの申し子、天音まひな」とあるけどその通りだと思う。

長く楽しめそうな作品。

f:id:sojoji:20220612235049j:image