naikango’s blog

星まりあさんのファンのページ 

【VR】あざと可愛いロリ巨乳‘天音まひな’が耳元ささやき淫語・至近距離で視姦・男チクビ責め 卑猥コス&甘サド責めでザーメン無限射精 レビュー

2023/12/02 ☆優しい笑顔と可愛いいじわる?ポンポンと喋るノリは1st.VRを思わせてこちらの気持ちや思いを全部拾う、よくみて感じている。最初からずっとVRの天才なのは、コミュニケーションの達人だから

2023/06/25☆対応力と感の良さ、何より魅せる意欲に溢れてたまひな時代のVR、どれも楽しい。鏡、地面特化、新しいチャレンジ。けどおとなしめ?逆バニーパートのゆっくりじっくりも良き<レビュー>
星まりあに名前が変わった天音まひなさんの風俗もの。
「お店の人には内緒だよ」といいながらパイズリ、口内発射、騎乗位、正常位での本番行為が繰り広げられる。

逆バニーのパートは画面いっぱいのおっぱいが嬉しい。トロンとした表情とひたすら優しい言葉がけ。こっちへの気遣いに癒やされてメロメロ。

地上、天井特化で撮られた赤いクーニャンパートは、ちょっと上から口調で「犯してあげる」といじられ、指示される小悪魔っぽい感じ。ほてった顔、あごやうなじの汗、眉間にしわよせて快感をむさぼる様な表情。「もっとうしろを突いて」「お猿さんみたいに激しく」…言葉に興奮。

セックスってこんな感じに”あわせにいく”ようなのがいいんだなと
十数回もイクまひなさんを堪能。騎乗位でちょっとずつ位置変えるとこや、半身起こしたバックでガシガシ密着するとこ、地面特化の正常位でまだもっとと、二度三度、顔に身体に寄ってくとこ、VRの良さは勿論、まひなさんの熱演が堪らない。いい顔してる。

ゴム射なので最後までリズム良く集中できたし、画面の横に鏡があるので、揺れる胸や、まひなさんの腰使いの激しさもみれます。生々しくドキリとしたのは男優の汗がまひなさんの顔にしたたり落ちたときの”ハッとした“表情。リアルな感じが可愛い。

天音まひなのラストVRにして良いとこがいっぱい感じられる傑作。星まりあになってからも楽しみ。


[uploading:C30314E5-A93E-4B04-950E-F9D32991D5D2/L0/001]