naikango’s blog

星まりあさんのファンのページ 

天音まひなのPLATINUM SOAP レビュー

2023/06/24

☆風俗モノのまひなちゃんは遊び心に溢れていて楽しい。困り顔、優しい顔と次々変わる表情が豊か。初4Kで観れば小さいことを感じさせない綺麗で豊満なボディーに圧倒される

 

大切にしてもらってる感じ
おっぱい中出し極上パイズリご奉仕ピンサロ/最高級デリヘル嬢と絶倫連続射精禁断SEX/制服美少女ディープフェラ裏オプ顔射オナクラ/全身リップメンズエステ追撃デトックスFUCK/超ぬるぬるローション密着大暴発ソープランド~ベスト版小タイトル

天音まひなは優しい。優しい天音まひながお客に奉仕する風俗嬢になる作品なんだから気持ちいいに決まっている。たとえば天音まひなは、客の洋服をきちんと一枚ずつ丁寧にたたむ。少し鼻にかかった意外と低い落ち着いた声で気持ちいいか?と確かめる。キスはゆっくり時間をかけて、毎回違うやり方だし、フェラだってモノにあわせてこちら(どちらだ?)にあわせてくれる。フィニッシュするまでその後もしっかり目をみて微笑んでくれる。大切にされてる気がする。大事にしてもらってる感じがする。

この作品の天音まひなは、相当コンディションが良さそうで、かわいいと言うよりより美人。肌もつやが良くて、体のラインもあばらが動きにみえたり沈んだりと、極上の抱き心地、ながめ心地で、いろいろケアしてんだろうなと感心する前にやっぱり興奮してしまう。おんなじような落ち着いた(JKコスも)感じがつづくので、事をどうこうするまえに、寝落ちしてしまったこともある。それくらい安心感が、すごい。

いい表情はさいごのソープのパート。ファンとしてみても、かなり盛り上がってらっしゃって、一瞬白目をむいたような?台詞がおぼつかないようなシーンがある。ああいってしまわれた。美しくもエロい。興奮MAX、ありがとう!

4Kもでてるようなので、購入された人も検討をお勧めする。間違いない良作。

f:id:sojoji:20230624002903j:image