naikango’s blog

星まりあさんのファンのページ 

無意識に男を挑発する着衣巨乳 超ラッキースケベ妄想シチュエーションSpecial 天音まひな レビュー

2023/10/14☆まひなちゃんのセクシーはおっぱい。普通の男たちが、それみてどうにかなっちゃう艶話。「そんなつもりじゃなかったのに」ちょい困惑もほんわかした雰囲気。小悪魔、甘サドじゃ無くても魅せるね。

 

ショート☞☆お気に入り22233 全体にほんわかしたムードで「ええ、そんなぁ、でも…」みたいな受けに徹するキャラは珍しいかも。それも凄くいい。ニットでも直でも、画面いっぱいの…に圧倒されて幸せ。

 

FANZAレビュー

襲われたり、泥●、パンスト破り、自慰、ここだけのプレイ多め
隣人美女の泥●着衣巨乳介抱SEX/無防備な部屋着の濡れ透けパイズリ/巨乳受付嬢と密室フェラチオ強要/無自覚に誘惑する騎乗位FUCK/深夜のオナニー残業内緒でSEX~ベスト版の小タイトルから

天音まひなの着衣コスプレもの。OL役でスーツにヒールは貴重。プレイ内容も襲われたり、泥●、パンスト破り、オナニーと現時点でここだけのもの多い。これも貴重。そして着衣だけにあの「綺麗で大きな」お胸がものすごありがたいものに映る~片方だけ、ブラはみ出し、ニット強調などなど。最初のパートは魚眼レンズかぁってくらい広角で寄って映すんで、大画面モニターでみると画面いっぱいに乳が揺れるこなれる吸われる。必見。

それぞれのパートの天音まひなは全然表情が違う。この辺ファンなんで贔屓目なのかもしれないが、だからこそわかるとこ。声も違うかなぁ。設定に乗っかる役者っぷりはさすがで没入全力にも拍車がかかる(?)無意識に誘惑。基本優しいんだよな、包みこむよな色気満載。ほんわかとした(と)ぼけっぷりは今後コメディものにも期待大だし、東村山の師匠がお亡くなりになったことが残念、御在命なら、お声かけられて、志○ガールズとしていい味出しただろうに。

f:id:sojoji:20230503140228j:image