naikango’s blog

星まりあさんのファンのページ 

【VR】彼女の妹のどストライクはまさかの僕!?彼女の目を盗んで僕をこっそり大胆誘惑VR 天音まひな レビュー

2023/07/09

☆恋するまひなはモラルの壁を超えて、大胆、こんなにも。秘密抱えた関係のリアルさは実は色んな作品で魅せる得意技。パケの透明感あるエッチさが狂おしいほど愛おしい。

 

セリフがいい

VR第二弾は天音まひなに惚れられる自分を体験するテイ。1stと違い、好きをわかってほしいと思っているまひなちゃんが距離縮めようと、ちょい無茶もありな感じで向かってくるんだけど、疑問系の言葉がけが可愛くもいじらしい。彼女が選んだのは“2人だけの秘密を持つ”事。ドキドキさせる囁きがいい。演技が上手いなと感じたこの作品。セリフが結構多いのだけど、冒頭のギャルっぽさから、好きをぶつける場面はちょっとおっとり喋りかけて、姉にみつかりそうな場面の余裕、お兄ちゃんでいっぱいになりたいと甘い囁き。いいよな。VRはなり切る演技が大事。傑作です

f:id:sojoji:20230512132325j:image