naikango’s blog

星まりあさんのファンのページ 

アナタの五感を刺激する #天音まひな のシコシコサポートラグジュアリー 脳をエロスで満たす5つの癒され完全主観シチュエーション感想

<初見ネタバレなし感想>VRの感覚と、いい所を2Dに移し替えたような作品は同じZAMPA監督作品の小悪魔の主観パートみたいなテイスト。ガイド通りにヘッドホンつけてみたけど、とんでもない新感覚のジェットコースターAV(?)ただ近いってだけじゃないまひなちゃんと、こっちの距離感が自在に動いて、耳元での囁きが“ガツン”と脳に響く感じ。そして、まひなちゃん、カラダ技だけじゃなく、言葉でもせめてきます。今まで聞いたことないようなの、オンパレード。尻上がりにすごくなりますエロくなる。お顔もカラダも綺麗。控えめにいって天才かよっ。“まひなテーマパーク”天国かよ、と興奮冷めやらぬ初回感想。

 


<初見後作品紹介RTのポスト>

キーワードは“脳トロ” 制作とまひなちゃんの意向に忠実に、ヘッドセットで視聴したけど、途中で限界超えて(もしかしたら)声出てたかもしれん。なるべく大きくて綺麗な画面で、ヘッドホン必須。これはも“まひなテーマパーク”新感覚の体験。ノリキルヤリキルまひなちゃん、やっぱ天才

 

<レビュー1>

VRの感覚といいとこを2Dに移し替えたような作品は同じZAMPA監督作品の小悪魔家庭教師の主観パートみたいなテイスト。キーワードは“脳トロ”お顔もカラダも綺麗だけど、声がこんなに魅力的なのはASMR(聴覚や視覚への刺激によって感じる、心地良い、脳がゾワゾワする反応・感覚)設定で、よさが生かされたからかも。

聴こえる囁きも、ただ近いってだけじゃない遠く近く、距離感が自在に動いて、耳元での囁きが気が“ガツン”と脳に響く感じ。そして、まひなさんも言葉でもせめてきます。今まで聞いたことないようなの、次々と。まさに『脳がトロける』感じ。

制作とまひなさんの意向に忠実に、ヘッドセットで視聴したけど、途中で限界超えて声出てたかもしれん。なるべく大きくて綺麗な画面で、ヘッドホン必須。テーマパークのような新感覚の体験。とんでもない新感覚のジェットコースターAV(?)