naikango’s blog

星まりあさんのファンのページ 

天音まひなさん/1-21配信作品感想

 

 

【初見ネタバレなし?感想】凄かった。いい感じに落ち着き、余裕がある。最初の接触からずーっと、ゆっくり続く表情や動きは、今までにない、笑顔や快感の“あいだ”の顔を映してまひなちゃんをまた深く知れた気がした。刻一刻と?変わって行く様子は、こんなに自然に、あるいは表現にたけているんだ、魅せるんだと、心地良い驚き。小悪魔痴女甘サドレッスン系だけど言葉以外でも気持ちと教えを伝えていた〜まひなちゃんが達成感と言ったのがわかる。今までとまた変わったし、ここまでの経験も努力も仕事やファンサービスも大変だったろうけどなんか、身を結んだ感。AVでプレイ魅せるってなんだって答えがあるな。あと、同じ監督の傑作の2Dリメイクは嬉しいプライズ。お疲れ様ありがとうまひなちゃん💖

 

 

 

 

FANZA投稿 ネタバレあり、感想】

優しい作品。

 


タイトルのように家庭教師の性春ものでほぼ童貞君に勉強とセックス指南をする二週間。そして別れという話。一度の経験がうまくいかなくてトラウマになっている相手に、ほんとのセックスはこんなにいいものなんだよ、と教えることに熱心。

 


で、タイトル通り「濃厚なキス」が多い。「女の子ってキスで相手の愛を確かめる、キスは大事」そう教えてのちは、ほとんどの場面でキスをし、目を見つめ、指でさぐる。ずっと身体も気持ちもつながろうとしているし、そうしている。目線をそらすのは”MAX感じている”時くらい。

 


天音まひなさん自身「セックスは通じ合い」「目と目をあわせてわかり合うようにしている」とインタビューで言っている。そんな彼女がこの作品で(Twitterで発言)達成感を感じたというのはとてもわかる。この作品を全部見ればそういうことが形になってみれる。

 


今作は顔の表情をずっと映している。アップが多くて繊細に変わっていく表情がよくわかる。沢山のキスもその時の気持ちが感じられる様に、舌の絡め方なんかがそれぞれが違う。

 


話しぶりも始終落ち着いていて、声が心地よい。芝居が過ぎる事もなくて、ゆっくり寄り添う感じが続く。天音まひなさんの癖なのか大事な事を言うときや聴いたときに眉がぴくっと上がる。それが自然な感じで好ましい。

 


経験の浅い生徒にSEXの手ほどきをする話なので身体を触らせる場面も多くて、美しい身体の綺麗な胸や繊細な陰部をじっくりみることが出来る。小悪魔のタイトル通り生徒をいじる場面も多いが天音まひなさんの男責めはお互い気持ちよくなる為のもので、優しくしてあげるのバリエーションの様、安心出来るもの。

 


そしてこの作品の天音まひな(先生)はちゃんと「恥じらう」。胸や陰部をさらす時や、可愛いと言われた時、感じてイク時に。口元に手をあて、舌を出す仕草がとても愛おしい感じ。

 


天音先生=もしかしたら天音まひなさん、にとってセックスは「真剣」なもの「いいもの」なんだろうなと思う。傷ついた心を癒し、勇気を与え、硬い身体を優しくほぐす。親密さと、理解し合う方法、限定された形での完璧なコミュニケーション。他人と通じ合うための気持ち良さの追求。観る度に気持ちが暖かくなるような、とても良い作品だと思う。自分としては、今までで1番好きなAV。これからも観続けると思っている。

 

【長文感想 ネタバレ有り】

準備中