naikango’s blog

星まりあさんのファンのページ 

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まひなwiki・あまね組【amane•gumi】

まひなwiki・あまね組【amane•gumi】女優天音まひなの、主にTwitterフォロワーのファンネーム。2021年9月20日、Twitterアカウントにて突如募集がかけられた。多くの候補が寄せられ、まひーず、まひなーず、まひなっこ、あまね組(まひな組)の四択での決戦投票…

ネタバレ注意!天音まひなさんの新作レビュー、あるいは覚書き

気がついたのは「イクっ」と一回も言っていないこと。デビュー作以来かも。AVでは珍しくて他の作品とも違えてるんだなとわかる。責めて責められて興奮させるみたいな強引さがない。だからリアルというか、話をじっくり追いながら二人の気持ちと行為がどうつ…

担任教師の僕は生徒の巨乳に我慢出来ず、気がつくと性欲剥き出しで何度も彼女に吐精してしまった。 天音まひな をレビューします。

担任教師の僕は生徒の巨乳に我慢出来ず、気がつくと性欲剥き出しで何度も彼女に吐精してしまった。 天音まひな をレビューします。 FANZA レビュー イクと言わない天音まひな 気がついたのは「イクっ」と一回も言っていないこと。デビュー作以来かも。AVでは…

天音まひな Twitter目指せフォロワー5万人プロジェクトについて

天音まひなさん、Twitterフォロワー5万人達成おめでとうございます。このアカウントの主役は女優、天音まひなさんであり、集うファンの皆さん、あまね組メンバー。個人がしゃしゃり出てあれこれ言うのは野暮な事ですが、ここ1ヶ月僕がわちゃわちゃやってきた…

花束を君に〜『ぷるるん天使』DVD/BD発売記念イベント2021/10/2 観覧記

どんなお方ですの?花屋の女将に聞かれて、浮かんだのは、書いた言葉、優しくて、感受性が豊かで、いろんな表情。けれど言い切れないな「芸能人の方です」うなずいた彼女。ではできるだけ大きいのを、11時までに、と引き締まった顔。 浅川の河原。空は台風…