naikango’s blog

星まりあさんのファンのページ 

天音まひな Twitter目指せフォロワー5万人プロジェクトについて

 

 

 

天音まひなさん、Twitterフォロワー5万人達成おめでとうございます。このアカウントの主役は女優、天音まひなさんであり、集うファンの皆さん、あまね組メンバー。個人がしゃしゃり出てあれこれ言うのは野暮な事ですが、ここ1ヶ月僕がわちゃわちゃやってきたことについて一言お礼を言いたくて、iPadをとりました。少々お付き合いください。

 


通称五万人プロジェクト。フォロワー増加に少しでも力になりたいと、9月の頭、あと2610人から始めた投稿。毎日同じ時間の登録者数と、目標までの人数を記載し、同時にファン=あまね組それぞれが推しの一枚を紹介するという企画。

 


ゴーシュさん/ホルスさん/ちゃんしんさん/♡kaho_piさん/専用さん/タン塩カルビさん/zinさん/くろがね阿礼さん/山本真治さん←初回原稿で落ちていました、すみません

 


ご協力、本当にありがとございます。皆さんがまひなちゃんを愛し、大事に思って、写真を胸に秘めている。そんな秘密の一枚を、教えてくださいました。気持ちよく、心置きなく、すぐに。

 


もともとこんなことを考えたのは、まひなちゃんのTwitterに繋がって、何かここはちがうな。楽しいな。と思ったこと、を、思い出したのがきっかけ。そこには、先輩ファンが、まひなちゃんが上げた写真を、繰り返し投稿し、まひなちゃんのこの写真をこんなふうに大切に思っている、この写真のここが好き、と。そしてまひなちゃんもしばしば反応(RT,いいね)している。これはもうここでの文化となり、とても幸せな関係を生んでいると思ったからでした。意図して再現したい、それも多くの皆さんと。そう思った。

 


皆、大好きまひなちゃんへの愛を語る、語らないまでも、おずおずと、堂々と写真を掲げる。愛を示すこと、それをみんなが見て、気持ちを共有すること。それはほんの少しでも毎日を生きる力になる。重ねていけば、頼りない自分も変われるかもしれない。愛するまひなちゃんのもとで、そういうムードを、あまね組と名付けられたこのアカウントに繋がる僕らが持てるならば、とっても素晴らしいことになるんじゃないかと思いました。

 


正直最後、リリイベ参加などで自身まひなちゃんからパワーを貰いながらも、息切れしてしまい、同じ思いなんじゃないかなと感じたちゃんしんさんにバトンタッチしてもらいました。彼の書く文章やチョイスする写真が好きです。まひなちゃんのことをもっと好きになるようになれた、と思います。

 


<愛する事は素晴らしいんだよ、それこそが人を良く、変えることかもしれない>

見てくださって、いいねもいただき、リツイートもしていただいて、ありがとうございました、皆さん。そして、天音まひなさん たくさんみて、RTやいいねを、ありがとうございました。素晴らしいファンが集まるのは、あなた(様❗️)が素敵な人だからこそです。

 

f:id:sojoji:20211014014502p:image
f:id:sojoji:20211014013535p:image
f:id:sojoji:20211014013452p:image
f:id:sojoji:20211014013911p:image
f:id:sojoji:20211014013530p:image
f:id:sojoji:20211014013836p:image
f:id:sojoji:20211014013845p:image
f:id:sojoji:20211014013539p:image
f:id:sojoji:20211014013946p:image
f:id:sojoji:20211014013603p:image
f:id:sojoji:20211014013631p:image
f:id:sojoji:20211014013932p:image
f:id:sojoji:20211014013725p:image
f:id:sojoji:20211014013705p:image
f:id:sojoji:20211014013904j:image
f:id:sojoji:20211014013721p:image

f:id:sojoji:20211014013508p:image
f:id:sojoji:20211014013611p:image
f:id:sojoji:20211014013614p:image
f:id:sojoji:20211014013906p:image
f:id:sojoji:20211014013701p:image
f:id:sojoji:20211014013504p:image
f:id:sojoji:20211014014003p:image
f:id:sojoji:20211014013828p:image
f:id:sojoji:20211014013853p:image
f:id:sojoji:20211014013521p:image
f:id:sojoji:20211014013640p:image
f:id:sojoji:20211014013714p:image
f:id:sojoji:20211014014010p:image

f:id:sojoji:20211014013512p:image
f:id:sojoji:20211014013652j:image
f:id:sojoji:20211014013456p:image
f:id:sojoji:20211014013551p:image
f:id:sojoji:20211014013936p:image
f:id:sojoji:20211014013955p:image
f:id:sojoji:20211014013916p:image

f:id:sojoji:20211014013620p:image
f:id:sojoji:20211014013600j:image

f:id:sojoji:20211014034800j:image
f:id:sojoji:20211014013558j:image