naikango’s blog

星まりあさんのファンのページ 

4/6配信作品感想 【VR】顔、体、性格…すべてが最高な愛人とひたすら貪り合う温泉W不倫 天音まひな

2023/07/11

☆“どうしてこんなに好きなんだろう…”と震えて話すまひな。交わることは弱さを見せ合うこと。どんな関係性も、死が分つまでのカウントダウンの途中が今。そんな刹那を、この作品で魅せてくれる

 

2023/05/29追記

#天音まひな の演技力の高さを物凄く感じられる作品。入浴シーンでは野外の行為の恥ずかしさや背徳感、久しぶりの嬉しさ、気持ちよさを、こちらを見たり目線を外したりと、よく動く目線で表現してリアル。室内の場面は濡れた目でじっと見つめる。対面するVRの良さ最大限生かしてる。SNSでお芝居を本格的に学んだことはないと言っていた彼女がどうしてこんなふうにできるんだろうと思うけど、天性の、役に憑依するような才能があるんだろう。AVじゃなくてもやっていけるとも言いたいが、Avならではの才能発揮なのかも。イベントでもこの作品について言及していたくらいなので、自信作なんだろうと思う。

 

<初回Twitter投稿>

①4/6配信最新VR<初見ちょっとだけネタバレ感想> しっとりしてる。そして今までにない“しなだれかかる”Mの雰囲気のまひなちゃん。「敬語を使う相手との不倫温泉旅行」に勘のいいまひなちゃんが対応していて、もう表情がたまらなく色っぽく刹那

 


VRは直に向き合うのでやっぱ設定がわかりやすいと没入できる。まひなちゃんの演技も完璧で、M要素のあんな事もこんな事もやってて今までにないまひな。目が濡れてものすごくエッチな感じ、被虐的な印象もあるけど、後半は得意技も自然に繰り出す余裕

 


③ 場面(体位)の移り変わりも上手くてスムースにのれる(最近バックがいい、振り返りの表情!)何よりまひなちゃんが何度か堪らなくなって?いう「好き…」のタイミングと感情のこもった感じに、昇天w!また傑作誕生。まひなはやっぱVRの天才でした。観ましょう!(了)

 

 

<FANZA 初回投稿>

しっとりしてる。そして今までにない“しなだれかかる”Mの雰囲気。VRは直に向き合うのでやっぱ設定がわかりやすいと没入できる「敬語を使うような相手との不倫温泉旅行」に勘のいい天音まひなさんが対応していて、伏見がちな表情がたまらなく色っぽく、責めたくなる感じを受けてくれるのはまさに不倫旅行の刹那。

帯での手縛り拘束、口に手を突っ込まれる、首絞めもやってて今までにないまひな。目が濡れてものすごくエッチな感じ、被虐的な印象もあるけど、後半は乳頭責めの得意技も自然に繰り出す余裕。けど作品の流れに沿った自然な感じ。

場面(体位)の移り変わりも上手くてスムースにのれる(最近バックがいい、振り返りの表情!)何よりまひなちゃんが何度か堪らなくなって?いう「好き…」のタイミングと感情のこもった感じがいい。また傑作誕生。VRの天音まひなは、間違いない、と思う。
(初見感想 Oculus2で視聴)

 


f:id:sojoji:20220406132751j:image

f:id:sojoji:20220406132743j:image

f:id:sojoji:20220406132746j:image

f:id:sojoji:20220406132748j:image