naikango’s blog

星まりあさんのファンのページ 

天音まひな/ぷるるん天使レビュー

2023/10/13☆瞳も笑顔も、可愛げに溢れている #天音まひな の良き人柄を伝えて、小さなカラダいっぱいの大きな愛、茶目っけもハッとするよな美しい姿も、包まれるよなボディも惜しげなく。心通うってこんな感じ。音楽も素晴らしい。

 

幸せと安らぎの瞳
この作品はイメージビデオなので1時間24分ゆっくりまひなちゃんを感じることが出来ます。画面には、笑顔とセクシーな表情、かわいいお尻、誰とも似ていない大きくてきれいな胸がずっと続きます。

けれど、他に映るのは雨、風。ロケ地は沖縄みたいですが悪天候だったようです。なのにまひなちゃんはまったく曇った表情をみせないで、あかるく、はつらつといろいろな顔と姿を見せてくれます。バシャバシャと雨が降っていても、突風で髪がなびいても、むしろいい演出みたいな。すごいな、マイナスをプラスにするまひなのプロ根性?優しさ?僕らのために?陽が照りつけていないので眩しくなく、かえってより柔らかい表情にみえるのは結果オーライ。

何度かインタビューが聴けますが、定番のムフフな質問の他に「愛とお金はどちらが大切?」「性に罪悪感はある?」「あなたにとってSEXとは?」うん、うんうん、うーんと考えながら、しっかり答えています。誠実な人柄だなと感じられます。「あなたはいい人?」はインサートの受け答えがいい感じ。そういえばこの作品、音楽もいい感じ。

ずーっと観ていると、ずーっとまひなちゃんと目が合ってるのですが、その目がとっても素敵なことに気づきました。目力と簡単に言えない、堂々とみえて、でも決してきつくないまなざしなんです。包むように優しかったり、恥ずかしそうだったり、訴えてるような、うれしいようないろいろな感じにみえます。うまく言えないけれど豊かでいいなあ、と。そんな瞳に見つめられていると、幸せと安らぎをもらえたような気になります。ありがとう、と言いたい。

なんだか元気になり感謝のしるしに、まひなちゃんにのために何かしたくなりますね。まひなちゃんにでっかい花束でもプレゼントしたくなりますがそれはかなわないので、こうして文章を書いたりしています。ファンとしては、みなさんにみてもらいたい作品です。

f:id:sojoji:20220416193545j:image