naikango’s blog

星まりあさんのファンのページ 

『AV無理』天音まひな マシュマロGカップ巨乳 超S級アイドル美少女レビュー

AV女優“天音まひな”成長物語の前日譚
これはあの、S1専属女優“天音まひな”のスピンオフみたいな位置付けなんだろうか?未満、AV無理はモザイクなし、その行為なしと知っていたけれど、冒頭からカメラマン?の鼻息が凄く大きく聞こえるのに“「なんじゃこりゃ」と思った。けど、これもわざとの未満ワールド?への乗せ方なんかもな。まひなちゃんは黒目がちのくりくりな瞳、を伏せがちにして、始終吐息、抑えた声。イメビなのになんで?みたいな未満の設定にまるきり沿った没入ぶり。これがね、S1メイン?のAV女優成長物語の前日譚と思い切ると、面白いし、いけないことしてるような感じに興奮する。

パンツの中に手を入れられて(ええっ話が違うわっ)と男優の手を押さえつつも(ああ、もういいかも)みたいなとこ、言葉なくても魅せられて、うぁ、、、たまらなかった。

チャームポイントのボディは、余すとこなく晒されて、未満流?なのかネチネチした“責め”にアドネナリン脳内カウパー?出まくり、いやもう苦しいわ。乳頭を拝めるまで、何分?全裸になるまでどんだけ?とメインの路線とは違う興奮度合いに、辛抱たまらずこっちも悶える。擬似フェラあたりの途中からギア上げて、最後の擬似なのかそうでないのかもうそんなんどうでもええねん、みたいなる男優との最大接近まで、いやー乗せられまくりでたまらなかった。この世界観?にすっかり入らせてくれた天音まひなの、達者ぶりに、感謝するしかない。ありがとう。変態になれましたw

あとJK設定ですがシーン多めで色々な衣装、拝めます。大人っぽいの、突然出てきてドキッとする。綺麗な人だ。それも見もの。

f:id:sojoji:20220416193243j:image