naikango’s blog

星まりあさんのファンのページ 

2022/04/22配信 天音まひなのセクシーチャンネル レビュー

【初見ネタバレなし感想】

“肉感美”を感じた。アップの顔も揺れる体も全部迫ってくる。どのパートもキャラに深くなりきってるから表情の移り変わりをみるのが楽しく嬉しい。初めて?最後までガチで襲われるパートは、ここまでやりきるか~と興奮。交わるアゲインはエロ魅せ方の進化に感激。エッチです、最強に。

 

【初見ネタバレあり感想/FANZA初回投稿】

スク水のパートはレイプ。最後までガチに嫌がる役柄は初めて。アクメを感じて二度小さく震えた時、繋がってると言われて絶望する場面、たまらなく淫靡な表情。さらに興奮するのは、まさぐられ揺らされる肉感のエロさと美しさ。

 


肉感美は再演の交わる体液でも。つま先立ちや押し倒しも再現して、言葉無しに求め合う「濃密」セックスが今、又観れる。気をやる=イク時に遠くをみるような目線が堪らない。相手をじっと見つめないで、快感を自分の内で感じ反芻するよう。

 


これまで「目と目をあわせて通じ合うセックス」「甘いけどサディスティックに男責め」を得意にしてきた天音まひなさんとは別の見せ方。けれど全然いける。エロさの表現が拡がった。

 


他の三つのパートはその得意技。性に無頓着な妹、危ないサイコ女、ひたすら優しい家庭教師。なりきる演技がうまいから男優にすっと、自分重ねられて快感。

 


どのカラミも流れるような動き=体位の変わり方もスムース。床上手?これ、大事な事。慣れてる男優だからかもだけど、天音さん、経験ふまえて、見せ方意識しているんだろうなと思う。天音まひなのエッチ、充実してます。

f:id:sojoji:20220424110732j:image