naikango’s blog

星まりあさんのファンのページ 

交わる体液、濃密セックス グラビアボディ本気3本番スペシャル 天音まひな レビュー

2024/03/01 ☆3/4までのセールは評価上位のもの この作品は
評価 4.59 全ての動画で 307位

【FANZA5周年第5弾評価上位50%OFF】【独占】交わる体液、濃密セックス グラビアボディ本気3本番スペシャル 天音まひな

体当たりの傑作。この機会にお迎えして

 

2023/10/07☆彼女が全作品に全力で、マジにコミットしていたのを、ファンは知っている。だから好きだった。奇跡のような瞬間を何度も魅せてくれた。伝説の“押し倒し”そこからヒートアップする絡み合い、まるで音楽のよう

 

つま先立ちが、愛おしい S1伝統の登竜門で、他の女優さんのを過去何作かみたことがある。レジェンド男優と絡むわけで、その男優のクセをわかっている身からすると興味深い。推しがどうなるのか。結果、まだAVプレイの扉開き始めた頃のまひなちゃんだけど、ガッツリ受けてたってるな。つま先立ちが愛おしい。

なんだが、実はあんまりこの作品は観ていなかった。

せわしない展開と、まさかのここでのレビューの影響があったのかもだけど、他のコンセプトにハマってる天音まひなが楽しすぎて、手が出にくい。天音まひなの醍醐味の行為前中後の言葉のやり取りもないし置いてきぼりになる作品だと思っていた。

だけどセールを機にみてみたら、いや、これ全然いいわ。

例えば知り合って初めて事に及ぶ時とか、まだ相手とのパターンwできる前。カラダまさぐるよな、服の上からでも。鼻がぶつかるように口吸うよな、いろんなところ触り合ったり舐めたり、髪の毛なんかバランバランで、体勢なんか気にしないよな。押し倒して倒されて、我慢できなくて座ったまま出ちゃうよね。ごめんなんて言って、続けるよな。

はやく知りたくて、確かめたくて、無我夢中、全身でぶつかるよな。
そういうの、やってる。

途中何度も天音まひなはフワッ、ともハァっとも言えない感じで笑うんだよ。これ、ああまた相手に近づいた、わかった、今、っての、感じさせるような気がして、快感。セックスっていいものなんだな。

f:id:sojoji:20230523115033j:image

f:id:sojoji:20240301141308j:image