naikango’s blog

星まりあさんのファンのページ 

出張先で軽蔑している中年セクハラ上司とまさかの相部屋に…朝まで続く絶倫性交に不覚にも感じてしまったGカップ新入社員レビュー

2023/08/23

☆喋りまくるベテラン男優に、プクッとふくれるまひなの素振りが可愛い。もっと違う感じにも出来たんだろうけど、相手と流れにのっての演技は、うまいなぁと感心。ボディの魅力もよくみせていい作品

 

2023/06/25

NTR、言ったらおしまいの世界。かっちり作られたザ・AV。あんまりないベテラン男優とのマッチ。けど相手に押されてないところが不思議なエッチさを醸している。才能だよな


【初見感想ネタバレ控えめ】

よだれと唾と舐めまわし、に臭い言葉がけ。技を持ってるベテラン俳優 #小沢とおる 彼相手のNTR物は、重厚な雰囲気で #星まりあ ちゃんの身体というか全部を感じ、堪能できる作品になっています。いつまでも終わらないように感じる交わり。見終わった後も様々なシーンの残像が残る様な、そして「観たことを秘密にしておきたい」様な淫靡で強烈な感じ。受けるまりあ(まひな)の文字通り少しづつ目が開いていく演技に注目しました。作品の世界観にここまで乗れる星まりあ。女優としてどこまで行くのかと楽しみです。

 

【レビュー】

星まりあに改名した天音まひなさんのNTRもの。

 


唾と涎と舐めまわしとクサいせりふ。技を持ってるベテラン俳優小沢とおるの執拗な陵辱に始終いやがるそぶりの天音まひな。攻める舌や指で肉を押し込んで拡げるように、天音まひなの身体を、観る以上に感じさせる場面がずっと続く。

 


痴女や小悪魔と銘打った作品でもどこか可愛らしい印象を受けるようなところがあって、笑顔、そこが彼女のいいとこだとおもうけれど、この作品ではほとんど笑う事もなく小沢演じる部長のいいなり。

 


嫌々ながらも部長の言葉通りに自慰までする何度目かの交わりで初めて「気持ちいい」「奥を突いて」と言い、ふわりと笑う。ただし俺とのセックスは気持ちいいか?には答えない。

 


堕ちていく様を言葉で簡単に表さないで腰つきや目線や、喘ぎ声でみせる天音まひなの演技は、ものすごくいやらしく思えた。新境地。乳房や身体は美しく撮られていて、堪らない。

f:id:sojoji:20220819135220j:image

f:id:sojoji:20220819134928j:image