naikango’s blog

星まりあさんのファンのページ 

絶対に声の出せない状況で…天音まひなに逆痴●されたい?もっと無茶苦茶にされたいでしょ?レビュー

2023/9/20

☆ クスっとか、アハっとか。カラッと笑って観れる作品で、この感じはまひな作品のいい面だった。笑顔と意地悪と、人想いな仕草。そのキャラの魅力を感じられる。

 

2023/06/29

☆”撮影が楽しかった”と、ツイートしていた作品。生き生きしたいい表情、よく喋るセリフもほぼアドリブかな。こうやって魅せることのセンスがあったなと今も思う。気楽に観れて、気持ち良いね。

 

2023/5/29

☆まりあちゃんが「楽しい撮影だった」と言ってた通り、これは楽しい。最終パート、ニコニコして足でスライドドアを開けるとこなんてコメディエンヌの才能発揮。

 

 

星まりあに改名した天音まひなさんの痴女もの。

 


何処から来たのか何処へ行くのか?コートの下に、ドレスの中にエロいランジェリーまとった、あり得ない設定の痴女まひな、どのチャプターでもその美乳をポロンとむき出すときの感動、すごい。彼女自身も得意げな顔つき。体つきは益々エロエロ。

 


ほとんどアドリブなんだろけど「しずかにっ」「くっさい」と”絶対に声の出せない”状況で男の乳頭いじり倒しパイズリまくりガシガシ腰動かし「黙ってろ」ってマッチポンプ、トラウマになる、絶対病む、これ。

 


楽しそうな天音まひな。自分も気持ちよさ極まって「おまえやべえやつだ」とでかい声を出したりする。迷惑だけど犯られたいモンスター

 


抜き差しがよく見える場面もあって「硬くなった」という男優のアレがほんとにそうなってるのがわかる、で、まひなイクみたいな。

 


小悪魔カテキョのユウタ役の俳優との再演チャプターは普通に声出しています。この取り合わせは相性いいんだろうな。キスもエロエロ。

 

f:id:sojoji:20220822183204j:image