naikango’s blog

星まりあさんのファンのページ 

キミはイチャイチャしながら甘く犯●れたい?それとも…過激に痴女られ精子空っぽにされたい? 24時間ぶっ通しで3人のM男クン達のお宅に‘星まりあ’が緊急突撃! アドリブ全開でニコニコ●す小悪魔ちゃんの痴女ドキュメント レビュー

2024/03/28☆笑顔、笑顔、笑顔。女優まりあの再スタートは超ポジティブに輝いて、上手くなったんだよーというプレイも自在に自分を魅せる楽しさに溢れてる。S1No.1への旅はまだ終わりじゃないと信じたい

 

2024/02/17☆共感力とエネルギー、直感力と感情移入。悪戯っぽさと優しさ。10秒に1度みせるナチュラルな笑顔。デビュー作は無茶苦茶やる気に溢れていて、パワーがいっぱい。女優だったね、No.1だったね。

 

人生は飴と鞭

揺れてるなぁ。男優が世界一、と思わず言う柔らかそうなおっぱいも、綺麗と言われるお尻も、一時のスレンダーから程よい肉付きにもどったおなかも。プレイが長くて接写が多いのでそのカラダをゆっくりじっくり堪能出来る。

じっとりねっとりは、こんなにもと、いろんなやり方の騎乗位、じらしながらの乳頭責めやフェラも、うわぁこんなのもやるんだ、と感激。テクをあげたというか、150パーの本気なんだなと。

ドキドキは時にカメラに話しかけてくる一言二言。役じゃなくて星まりあのフリースタイルが自然で、楽しんでるのが伝わってくる。可愛いと言われた時の照れる姿や「ありがと」の囁きも彼女らしくていい。

緊張してそうなのは最初の絡み前の会話の時くらいで「相手の顔見てセックスする」という男優の言葉に「いい、それとってもいい」と何度も頷くまりあちゃん。その通りにずっとみつめながらせめてせめられて、キスしてイってと、甘々痴女としてまりあちゃんがずっとリードするから流れはとっても自然。

コミュ力高いまりあちゃん。「きもちいい?」「気持ちいいね」と確かめあいながらあんなこんな。気持ち入ったアクメ顔も何度も観れて、もう何やってもエロい。無双状態。アドリブも「痛くない?」「枕する?」「シャツはこうやってたたむんだよ」優しい気遣いといたずらっぽさにあふれててうれしい。

天音まひな時代のさもあり作品やオッパブ、筆おろしものを思わせる雰囲気で、そういえば既視感ある男優陣のM男ッぷりもまりあちゃんを盛り上げてるな、と。

まだまだ女優を続けてほしい星まりあのデビュー作。

 

 

作品中のまりあちゃんのセリフ(アドリブ)集

プロローグ

□フリ〜スタイル そっちの方がやりやすい

□自分らしさが出せて

□自信しかない

□おっぱいが好きなの

□人の顔をちゃんとみながらエッチするタイプなんだ

□いいね、すごいいいと思う

 

 

 

チャプター1

□おいで

□鳥肌すごい

□すごいピンクだしすごいたってる

□今日はいっぱい声出していいんだよ私だけの前で

□肌意外と白いんだね

□いっぱい君の弱点探ってあげるね

□こんなカッコしたことないでしょ

□お尻の穴まで全部舐めたげるね

□フヒ😘ふふふ

□えらい 我慢できた?

□激しく舐めるんだね

□気持ちいい?私も気持ちいいよ

□おいで

□これはどう まんこでいっぱいしごいてげるね 

□グチュグチュ言ってる

□入ってるとこいっぱいみて

□もうそろそろいきたい じゃあもうちょっと頑張って

□まくらほしい

□ガッチガチなチンチン

□ずっと口開いてる

□気持ちいいからすごい熱いね

□いっぱいみれるね 入ってるとこ

□あなたのちんこあたしと相性いいかも

□気持ちいい?思ってること一緒だね

 

 

 

チャプター2

□今日は私が頭ん中おかしてあげるね

□乳首を噛んで

いたかった ごめんね

□人生っていうのは 飴と鞭なんだよ 今どっち?

□年期が入ったいいちんぽしてるよ

□お口でいっぱい寸止めしてあげる

…続く

f:id:sojoji:20230405142238j:image
f:id:sojoji:20230405142242j:image
f:id:sojoji:20230405142246j:image