naikango’s blog

星まりあさんのファンのページ 

まりあ生活(5)最近の写真から

□今回も、星まりあちゃんのワークの感想を、レコーレディング(記録)インスタでもツイートでもなくブログにまとめます。

 

f:id:sojoji:20221031005250j:image

□ファンのどなたかが言っていたように『青水着がよく似合う、超絶可愛い』

週刊ポストのグラビアは「大反響アンコール掲載」が明日発売号に載る。その通りに大反響だったと思うし、沢山の人がまりあちゃんを目にしてるんだと、初回掲載号がコンビニに並んでいた一週間はファンとしても気持ち上がった。ネット上で沢山引用されている青水着の一枚、表紙や扉絵にも使われて、有名になってるかな。アイドルっぽい屋外での撮影も、デビューや、ぷるるん天使の頃からまた違う自信にみちた艶っぽさ。語りかけるような眼差しは今のまりあちゃんのイメージがポジティブなものだと印象付けたなぁと思う。

 

f:id:sojoji:20221031014719j:image

□もう一枚は前回言った『写真集天使の143』の中で一番好きなの。髪の豊かさや表情、身体のラインが影と光で浮き上がってるとか、完璧だと思う。ずっとみていられる。

 

f:id:sojoji:20221031005253j:imagef:id:sojoji:20221031005247j:image

▶︎この一枚がまたキッカケ。久しぶりのTwitter👍いいね一万超え。フォロワー増加の勢いも再びついてきました。やっぱまりあちゃんのいい写真ポスト、みられてるね、愛されるね!

□まりあちゃんのSNSにあげられる写真はいつも楽しみ。けれど、見た瞬間「これは大変だ」と息を整えなきゃいけないような「凄い」物がある(他の二枚も)掲載後、瞬く間に14、000のいいねを集めた写真は、アルカイックな謎のスマイルというか、可愛い!みたいな単純な笑顔じゃなくて、とても生々しいいけど神聖な感じもするもの。こんな顔魅せてくれるから、まりあファンでい続けてるんだと思う。絵画や有名女優を引き合いに出してもいいけど、歌の歌詞を引用すると「くだらない煩悩はらってみえてくるありのままの自分」みたいな。うまく言えないけれど、それは魅力。だからみんな感覚的にいいと思うんだろう。記憶にずっと残る一枚。

 

f:id:sojoji:20221031005243j:image
□S1キャンペーンのくじの写真がFANZAから届いた。なんだか懐かしい気もするけどキラキラしていた一ヶ月。あのときは、他の女優さんとおんなじ衣装のセッションで「やっぱまりあ(まひな)ちゃんは違うよなー」と誇らしい?気持ちだった。表情は勿論、ポージングの自然にこだわってるとこも、うれしい。ほんとうに可愛い綺麗を、ありがとう、と言う気持ち。