naikango’s blog

星まりあさんのファンのページ 

まりあ生活(3)最近の写真から

まりあ生活(3)最近の写真から

 


□どんどん溢れ流れていくツイートでもインスタのポストでもなくブログにまりあちゃんのワークで印象に残ったものを”残して”いきます。

 

f:id:sojoji:20221015013526j:image
□時系列的に星まりあ最初の作品になる週刊ポストのグラビア。発売日がまちどおしいと思っていましたが、なんと電子写真集もリリースのニュース。存分に観れるのが嬉しい。エイトマン公式の予告のこの一枚は「いい写真が観れるんだろうな」と予感。何気ない素の瞬間を切り取った とも言えますが、身体のバランスのとりかたに動きと、まりあちゃんらしさを感じて惹かれます『胸だけじゃない、お尻も?』いやいや、全部の存在感がまりあちゃん。微笑ましくなる、楽しい写真。

 

f:id:sojoji:20221015013727j:image
f:id:sojoji:20221015013724j:image
□素敵が合い言葉?!毎日みせて貰ってるTakahashiさんとの作品は次から次へと「まだこんなまりあちゃん」と嬉しい驚きが続いています。どれも大好きですが、なかでもやっぱりまりあちゃん本人がブレイク中(フォロワー数の伸びやいいねの数)のインスタにあげてくれる写真はひと味違う印象。自信作を選んでいるのかな。ポストのタイミングとキャプション=言葉もあいまって、ファンの心に生きるライブ感。ファン垢で昔からの写真を沢山みていますが、魅せる表情の深みは、色んな感情感じさせて、笑顔や色気を混ぜ合わせたものになっていると、毎回感心します。本人の魅力も勿論。カメラの前での経験が生きている。いや、人生経験が...ですね。

 

f:id:sojoji:20221015013941j:image
□インスタストーリーでもみれる、友達女優さんとの交流。そのつながりがまりあちゃんにとって大事であること支えになってる事、ファンにもわかってきてます。SNSの楽しいところ。眼をつむったまりあちゃんを抱きしめて寄り添うこの一枚は、映画や漫画や絵本の一シーンのようで、繋がり=絆の確かさを感じさせます「ひとりじゃないよ、いっしょだよ」っていいね。気持ちが暖かく、「人生、捨てたもんじゃないな感」マシマシ。頑張ろう、ありがとうって気持ちに、なりました。