naikango’s blog

星まりあさんのファンのページ 

まりあ生活(2)最近の写真

まりあ生活(2)最近の写真

 


□ファンとしてまりあちゃんを追っていますが、情報量は沢山。日々は過ぎていき考えた事が消えていく。それはもったいないと思いこうしてブログに残していきます。

 

f:id:sojoji:20220929121858j:image
□インスタグラムでいいねが三万人ついた写真は、天音まひな時代から人気の一枚。こうし改めて沢山の人にみられて”愛されて”いることでパワー?アイテム?に育ったような気がしている。改名してアカウントも新しくなってからのフォロワーの伸びも凄くて、まりあちゃん自身も自己効力感=自信がついているんだろうと思う、とファンとしても嬉しい。太陽のような笑顔に美しい肢体。まりあちゃんのいいとこを100%感じられる一枚だけど、日舞のマナーに乗ったような手の置き方とか、彼女のポージングの才を感じられるなあと思う。

 

f:id:sojoji:20220929122036j:image

(とっても好きな一枚。RTで前の見て気がついたことは「この写真は左(太陽光)と右(シェードランプ)両方からまりあちゃんを照らしてる」↑ってっこと。天使か妖精のように柔らかく浮き上がるように感じたのはそれでなんだと。光と影のTakahashiさん、凄いアイデアですね。そしてまりあちゃんの表情も凄い)

□Takahashi Hikaruさん撮影のシリーズは星まりあの最初の作品になる。光と影を意識していると言う作家さんの写真達は、作品紹介やオフショとも違う深み。ゆっくり楽しませて貰っている。まりあちゃんも写る意識をどんどん出して、工夫しているのかな、と感じる。「コラボしているな」この一枚は窓からの太陽光と室内灯で左右から照らされた、浮き上がるまりあちゃんが尊い感じ。いろいろな表情みせるまりあちゃんだけど、ちょっと北欧の少女のような幼さ、ピュアさもある。手のポージングの醸す伸びやかでまっすぐな感じもいい。

 

f:id:sojoji:20220929122331j:image
□ブランド商品の紹介写真。これまでもボランティア?みたいにコラボしてきたのみてきたけど、気持ちが入ってるなぁ、と思う。依頼された仕事の撮影じゃ無いだろうから、着れて嬉しい、誇らしい、知ってほしいという純粋な思いを感じて、これは他の写真とは違うな、まりありゃんの素の感じ、いいなと思う。ある意味別格で最強。