naikango’s blog

星まりあさんのファンのページ 

まりあ生活(4)最近の写真から

□星まりあのワークの感想を、レコーレディング(記録)インスタでもツイートでもなくブログにまとめます。

 

f:id:sojoji:20221022205357j:image

f:id:sojoji:20221023130407j:image
□ #とられち は素の笑顔と思いにふける表情 #あま恋 はアイドルの眼差し それが魅力だった。  #星まりあの最初のワークである #天使の143 はどんなポーズもセクシーも、自在に引き出すまりあちゃんに すっげえなぁと驚き喜びスクロール。写真や作品でも、何度もみてきた表情もポージングも溢れ出て、可愛い綺麗の連続。その全部がグレードアップ。そして、昔からのファンの方も言っていたけど「のびのび」しているんです。魅せる仕事で自分を変えたい、好きになりたいとやって来た事の、今の時点の集大成、ファンとしても感動の写真集。一番好きなのはコンプライアンスとか、いろんなこと考えると、載せれないので2番目を。この目線の感じがまりあちゃん。

 

f:id:sojoji:20221022203643j:image

🔺じっと見つめるのはデフォ。そこからまた、色んな表情に変わってくの、魅せてくれるのがまりあちゃんの醍醐味。言葉なくても伝わるね、可愛いね、嬉しいね、大好きだね😍

f:id:sojoji:20221022202356j:image

🔺不思議だな。とろけるような色っぽい仕草と表情。だけど、堂々、洒洒=どこかさっぱりした感じも受ける。ピンチアウトした顔をみたりして、可愛げと気高さ。危うさと自信、深まってるまりあちゃんの醸すムードに、やっぱ夢中。

 

□楽しかったとカメラマンさんもツイートしていたTakahashi Hikaruさんとのワーク。ポスト重ねるたび、あれ、みた事ないよな表情だなっと思う写真。バスルームの何枚かは特に魅入る事が多かった。やってみてって出来る表情じゃ無いと思う。自然な表現力。

 

f:id:sojoji:20221022202452j:image
□まりあちゃんに興味つきないのは「自分をどう魅せるか」に意欲的なのがみれるから。芝居やポーズは当然、ヘアやメイクをプロデュースするのに熱心なとことその癖みたいなのは、その世界のことわかんないけど、わかる(?)だから友達を「可愛く綺麗に」するのも、らしいなとおもった。あにゃさんに向かうこの真剣な感じ。いい感じ。