naikango’s blog

星まりあさんのファンのページ 

まりあ生活(6)最近の写真から

f:id:sojoji:20221124220108j:image

□星まりあちゃんのワークの感想を、レコーディング(記録)インスタでもツイートでもなくブログに

 

f:id:sojoji:20221123215408j:image
□日本晴れ男・女協会という組織があるのを知ったこの写真のファボリスト。まりあちゃんのキャプション『晴れ女』のつながりなんだろう、いいねがついていた。この一枚は胸のすくよな、瞬時にパッと目が覚めるよう。ほんとにあなたは晴れ女とほれぼれ。どなたかのリプにあった女優ライトが太陽光というにのに頷きながら、内から放つ光、負けてないから、とつぶやいた。

 

f:id:sojoji:20221124220237j:image
f:id:sojoji:20221123220250j:image
□11月15日渋谷ギャラリールデコでまりあちゃんに会った後、先輩ファンの方と余韻を胸に「推しを語る会合」僕等の間では恒例。まりあちゃんの写真に”手の動きや身体の見せ方が日舞やバレエや伝統芸能のセオリーがみえて...と、深い読みをしておられて、よく見てられるな、と嬉しい気持ち。伸ばした手をひっくり返すと体幹にも影響して、小さな身体も伸びやかに魅せるとか「まりあちゃんは何処で学習?天性?」と話は尽きない。好きな作品も"素”を入り込む演技でみせてる、あれとこれ、おんなじ気持ちだと共感。まりあちゃんが好きな物同士。推し活の楽しさはこれだなと、いい時間をすごせたと感謝。

 

 

f:id:sojoji:20221123220304j:image

<投稿文>みんなに幸せ感じさせてくれる まりあちゃんのビックスマイル!
2023 #8women 入りして “世界を救う?!”長い旅の始まり感じる一枚。健康で元気に!グッドラックまりあ!
気持ち新たに、ファンの僕も、応援、盛り上げて支えていきます!
またここで会いたいね!羽ばたけ! #星まりあ @maria_hoshi8

 

 

f:id:sojoji:20221123220348j:imagef:id:sojoji:20221123220351j:image
□#8womanでのまりあちゃんは、愛用のZIGOKUトレーナーに厚底白ブーツで、そこにしっかり存在。場にすくっと対応して自分の楽しい、をかたちに残す。これがまりあ流なんだよな、とSNSにあげられた写真をみておもう。参加者の自分は挨拶、エールをしっかりしてきたの、よし。でも次回はもうちょっと話聞けるようなコースにしなきゃとちょっと後悔。推しの愛する星まりあちゃん。余韻の中で思うのは「どんなでも、どんなことをしてても好きでついて行く。いてくれれば幸せ」って誰かの言葉。イベントってそれを確認できる場所。ありがとう。あえてよかった。

 

(ファンの方に登場してもらうことについて、許可承諾をいただいております。ありがとうございました)