naikango’s blog

星まりあさんのファンのページ 

まりあ生活(1) 星まりあちゃん 最近の写真

星まりあちゃん 最近の写真

 



f:id:sojoji:20220910232206j:image
f:id:sojoji:20220910232148j:image
f:id:sojoji:20220910232152j:image

f:id:sojoji:20220910232559p:image
f:id:sojoji:20220910232605j:image
□インスタグラムのフォロワーは一日1500人ペースで増えていて、最新の投稿まで5連続でファボが一万を超えている。まりあちゃん自身の写真への思いも、どれをチョイスするかというプロデュース力もあって、過去の人気写真をあげた事がこの結果にもなってると思う。コンスタントにいいね1万。インスタ開設からみてると、感慨深い。一枚一枚の写真をみて、惹かれて、アクションを起こしてるんだから今の勢いは本物で続いていくんだろうなと思う。紫ハートの一枚はやっぱり素晴らしい。

 

美味しい桃、梨、葡萄。

まりあ、マリア、#星まりあ 
ちゃんとあえたこと。

いい夏だったよ。

(思い出を待ち受けに😉)

f:id:sojoji:20220910232347j:image
f:id:sojoji:20220910232343j:image

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
真っ直ぐ視線、前だけみてる。しなやか、カラダ、歩き出す。
もう期待を超えてます!みてると、なんだか元気出る。あと...葡萄😊
f:id:sojoji:20220910232340j:image□星まりあとしてのグラビア写真は、ひいたアングルで三枚。風景の中でみせてくれるのは新鮮で、印象派の絵画みたいな情報量、エコロジカル=調和している感じがとてもいい。まりあちゃんの”写る”意識の高さと適応のちからを感じる。ピンチすると、表情が生きてるな。と思う。葡萄棚の1枚は堂々としてて、魅せるなあと感心。

 

f:id:sojoji:20220910232412j:image

f:id:sojoji:20220910235142j:image
f:id:sojoji:20220910235146j:image
f:id:sojoji:20220910235149j:image

□天川さんが撮ったカヲルさんとの写真。二人とも優しい表情。安位さんや天川さんとの写真は、いつも、この人といて嬉しいという気持ちが溢れていて、子供のような表情をみせるなぁと思う。星まりあの純粋なとこ。そりゃ、好きになる。ミラーリング。表情やポーズがシンクロしてたりするのも、気持ち通じてんだな、ほんとに、と感じる。