naikango’s blog

星まりあさんのファンのページ 

いつでもどこでもスマイル即尺フェラチオ 最後まで笑顔で大量顔射スペシャル 天音まひな レビュー

2023/5/29追記

シーン4の〜いつでも呼んだら…中々カオスな状況も、スコーンと抜けたキャラの笑顔に堪んなく癒される。パイに群がる陰キャをほだす場面のバブ味は唯一無二。この作品リリース当時、女性ファンのツイートで「このパートのよさが」とあって、再確認。ファンタジーだけど残るよなーこのしあわせ。まひなちゃんもノリノリノリなのがいい。

 

天音の匂い

前作で、じっくり優しいSEX指南した天音まひなはガラッと変わって。

ゾクゾクするくらいエロ一本に振り切ってきた。

顔、身体、表情、キャラだてもエロエロでもう、たまらない。。

3Pなんか、自分から“メス”になって求めてくるまひなに、勃ちが止まらない。

性技はオールマイティな天音まひな、でも笑顔は相変わらず最高に可愛くて、美乳も美顔も

熟れた果実のよう。そこに顔射の破壊力。

スレンダーな肢体も、艶技も。全てに、アップデートしてきてこれから楽しみしかない。

f:id:sojoji:20230223012206j:image