naikango’s blog

星まりあさんのファンのページ 

10発射精しても、朝を迎えても、天音まひなにひたすら犯●れたい… レビュー

2023/08/25

☆セールの度に売れ続けるこの作品、

とうとう売れ筋最高 16位

☞人気シリーズの1作目
☞ #星まりあ 一作目でここでの思い出語っている
☞朝のシーンは、まひなちゃんも気に入ってると言ういいムード。

 

2023/08/24

☆まひなちゃんがTwitterをやってた頃『この先もセールの度に売れ続けるんだろうな』とツイートして👍もらったことがある。今その通りになってるよ!売れ筋常にトップ40位以内です。

 

2023/8/21

☆お気に入り数全作品1番/さもあり監督作品でもベストスリー/FANZA動画全部のベスト50 #甘サド って言葉広めたのはこの作品の #天音まひな 人懐こく、のびのびしてるキャラがいいね


天音まひなのリアリティーショウ
天音まひなちゃんの20作目、いや未満があるから21作目はさもあり監督と組んだM男をくんを攻める「甘サド」もの。冒頭のインタビューで本人からみどころの説明がある。そのとおりに観ていけばいい。

自分は天音まひなのファンなので嬉しい点は山ほどある。まずまひなちゃんが始終ゴキゲンだ。可愛い衣装を着てニコッ。攻めて鳴かれてニコニコ。ずっと元気な男優に攻められてアァアァ。池袋の街相合い傘でホワホワ。男潮に興奮してハァハァ。監督は現場にいたのか知らんけど、まひなちゃんが好きなように振る舞ってて、楽しげなプレイがずっと続く。そして「顔」。リングライトに映える表情はこんなにもかっ!ってくらい美しくも色っぽい。リラックスした表情も、人懐こそうなとこも、例えば入浴シーンのふざけ合いの時の顔も、嬉しい。ファン冥利。ところで、ファンであるが故の困った点も、あるにはある。他の作品みたいにプロフェッショナルが細部にこだわって、、、じゃないってことは「今のまひな」のそのまんまじゃないか、と考えてしまう。これは、正直ヤバい。チュッチュキスしまくりで、男優に嫉妬するやんけ、こんなに意地悪しながら、痛くない?とか大丈夫とか優しいとこ魅せるやん、いい子やんか。AVが約束だらけのファンタジーなら、こんなの反則。惚れて惚れて依存してしまうやんか、どうしてくれる?監督。

で、明らかに演技モードの顔つき見せるラストシーン。今朝までの事はもうおしまい、ってサンシャイン通りに消えていく天音まひな。悲しい。でもこれがあるからぎりぎり現実に戻れた気がするな。演出と言えばそうなんだろうけど。まあ、変わった作品ではあるけど、僕はOK、大好きだ。こんな作品をみせてくれた天音まひなちゃん。これからもっと面白くなりそう。さもあり監督の いい塩梅 な才能にも脱帽。

f:id:sojoji:20230214135503j:image
f:id:sojoji:20230214135500j:image
f:id:sojoji:20230214135456j:image