naikango’s blog

星まりあさんのファンのページ 

突撃!マシュマロGカップ天音まひなおっパブ初潜入!揉み吸い揺れまくり大ハッスルご奉仕スペシャル レビュー

いいよ、いるかわかんないけど


この作品は良いって掲示板でみたり、なんか良い動画無いっすかって言う後輩に勧めて大好評だったりするが、なんでだろうかと。

風俗ものって、有名男優と、ガチ、みたいなファンタジーじゃなくて、今度の金曜日にこんな事あったら良いなと、思える範囲のジャンル。生活感ある、みたいな。まあサラリーマンは、仕事キツくて報われないな、と思いながら生きてんだ。嫁とは、セックスレスだったり、彼女もいなかったりで、うちかえって無料サイトで、サクサクっと自分慰めたりしてんだよな、ちょっと前の俺みたいに。AV だって確実に興奮できるかわかんないし買うかどうか?

ここでの天音まひなは底なしに明るくて(非馬鹿)目にとまった、ネクタイの柄なんか褒めてくれるくらい気が利いていて(非あざと)うぶにも、Sっぽくも振る舞えれて(天然?)ずうっと話しかけてくれて、かわいーと頭撫でてくれて、焦らしてくれて、おっぱいが綺麗でまた大きくて、声も可愛くて「また指名してもいい?」と聞くと~いいよ、いるかわかんないけど~と安心させてくれて。最高理想で満点以上の風俗嬢を演じきって、なんか素の、自身も楽しそうな作品だもの、悪いわけが無い。コレもファンタジーだけど。買って後悔しない。
仕事で染み込んだ疲れ癒える。おれはそうだった。皆んなにいいか?良いはずです。

部分でいえば、最後の親父に「みてごらん繋がってるよ」と言われて真っ赤になって照れるとこ、ピークでした。可愛い、まひなちゃん。ありがとうございました。

 

f:id:sojoji:20230415200148j:image