naikango’s blog

星まりあさんのファンのページ 

星まりあさんへの返信

こちらこそやで😊まりあちゃんには感謝ですよ。通知に起きたら嬉しい知らせ。6月末からの静かな毎日が、思ってたより早く動き始めたことに喜んだ。だから言葉は溢れたよね。

 

事務所移籍のため
[天音まひな]から[星まりあ]に
改名しました。
突然のことで皆さんには心配をかけてしまって申し訳ないです。
落ち着いたら、少しずつ話していこうと思います。
昨日夜の急な投稿にも関わらず
暖かい言葉をたくさん掛けてくれて
本当に感謝しかありません。
皆んなありがとう☺️

 

返信
心配はしていましたけれど、

まりあちゃんが“好きなことを好きなようにできるように”

安心できる居場所をみつけてくれればいいな、

いつまでも待とう、と思っていました。

 


いや、実際はスマホiPadをいつも気にしてたんだけどね。法律の影響やなんかがあるのかなと思い色々調べたり、ネットで事務所移籍に関することに詳しい人に聞いてみたりと、自分が安心したいと思う日々でした。なんだかね。だけど女優を続けてくれるとお知らせしてくれることで答えはもらったような気がします。事情の説明は聞きたいけど、いいよ。話したい時が来たらね。

 


今はまだこれからも応援できる事に喜びでいっぱいです。

何より体が軽い、食べものが美味しい、味がするw

 


星まりあという名前は、素敵ですね。似合うとおっしゃってる書き込みもありました。

僕もそう思います。まるで顔、身体にピッタリみたいな感じ。でももっと育っていくんでしょうね、名前も、まりあちゃんも。

 


もう一度ありがとう。ファンとしてこれからも関われる事に、もう一度、ありがとう。

体にきおつけて、頑張って行こう!

f:id:sojoji:20220731231350j:image