naikango’s blog

星まりあさんのファンのページ 

【※異常なる大絶頂】エロス最大覚醒!性欲が尽き果てるまで怒涛のノンストップ本気性交 天音まひな レビュー

2023/07/08

☆間違いなく、最良最高のパフォーマンス。女優として作品に向かう気持ちが確かなら、ここまで魅せれた。FANZAレビューの多さ熱さ。本人もやり切った感があった?絶対観た方がいい。

 

新作は前作と同じ、シリーズもののプレイもので、この路線が続くのかと観たが、前作とは顔つきから違って天音まひな史上一番振り切った演技。坂道みるのこのシリーズ最初で最高のものにも負けない。とにかくエロい。デビューから比べてここまでSEXに積極的になれるもんかと思った。射精後も男優に絡みつく場面は、シナリオ通りとしても「まだまだ」って本気なんだなと、同じことをする交わる体液の頃はまだ早かった。女優として求められ、求めることの経験積んだな、と感じる。受け身なようで攻める、攻めてまた受ける、と、これ、味わい深い。最近のインタビューで「セックスは相手の心を知ること」と、なんだかいい女風なこと、言っていた。彼女のいうSEXが“セクシー女優”としてのものかはわからないが、どのプレイでも彼女は相手の顔、目を必ず見て、小さい動きにも即座に反応する。感じたことを言葉にする。「気持ちいい?」と確かめる。なるほど相手を知るとはこういうことか、と感動もする。まあ、AVも芸事や文学も 究極の一体感求めてコミュニケーションする、その姿みせるってことかもなと、レビューにはそぐわない妄想をしてしまう。だったら今回は満足。天音まひな、まだもっともっとみていきたい。

f:id:sojoji:20230214134856j:image