naikango’s blog

星まりあさんのファンのページ 

天音まひな1st VR感想

2023/10/23

☆見詰めながら、話しながら 触れる #天音まひな がみせるパフォーマンスは、受けいれ 認め ゆるし 愛しているってこと。それは安心、共感、喜びのカタチ。今もどっかでこんな感じでいるんだろうな、彼女


☆ 瞳をみながら 話しながら 触れる #天音まひな がゴーグルの向こうでみせるパフォーマンスはつまり、受けいれ 認め ゆるし 愛しているってこと。それは安心、楽しさ、共感、嬉しさ、をカタチにしたもの。今もどっかでこんな感じでいるんだろうな、彼女。

 

☆アフタートークで男優の太腿にヒョイっと乗る。この気さくさ、可愛さに完全にノックアウト。FANZA レビュー(93件)の熱狂に愛されてんなと思う

 

☆ショート ☆お気に入り21173 初VRでこの感じは本当にすごい。恋人気分はこんな感じと再現、それ以上を感じるはず。最後のセリフまで、至福の時を感じてください。

 

世界で一番幸せ、になれるVR作品

すごくしあわせになる作品。みた後の満足感が違う。というわけで何度もリピートしているのですが、特に最初のパートの流れる様な内容にまいっています。天音まひなさんのドラマ物は2Dにもあまり多くはなくて、みたことのあるキャラクターは何人?ということなんですが、それぞれ印象がだいぶ違います。この作品の「AV女優、天音まひな」は本人のままなんじゃないかと錯覚してしまう様に自然。あ、本人を知ってるはずはないんですが、危ないですねこんな考え。明るくて、人懐こくて優しくてちょっぴり意地悪で、ゴーグルのこちらの彼氏を深く愛しているという、誰もが恋愛にある時期にパートナーと「こんなんだったよなあ」と思わせるキャラ。鼻にかかった様な「んっ」「んっ」という声が聞けるのですが、恋をしている女性が機嫌がいい時に出すよなぁ、と思い出しました。そんな彼女が”ねえ聞いてくれる?“と甘えてくる始まりから、彼女のために有給?とって2人でお篭り。まさに2人だけの世界で繰り広げられる愛のコミュニケーション。好きだよ、と何度も、いいタイミングで聞けたり、これが彼女だ、みたいな乳房を綺麗と褒めて喜ばれたり「あなたといれて世界で一番幸せ」と照れながら言われる。本当にしあわせになれます。

天音まひなさん、お芝居が上手いというレベルではなくて、そういう人になっちゃえる才能があるんでしょうか。かしこさや、いいお人柄故なんでしょうか。本当に魅力的な、そしてVRの申し子の様な女優さんだと思います。もっともっと、この形式の作品を観たいと願います。

f:id:sojoji:20230130233530j:image