naikango’s blog

星まりあさんのファンのページ 

天音まひな3rd VR初見感想

2023/10/14☆アブノーマルでアヴァンギャルド。魅惑のおっぱいを2時間、恋人?風俗嬢?キャラもわからないまま至福の時間はセクサロイド相手のようでそれでも時に笑顔と優しい仕草。VRの天才、面目躍如

 

2023/06/28

画角の問題で賛否あった作品だけどまひなの笑顔がとびきり素敵。もちろんマシュマロ。どっちをガン見しようか迷うね。気持ち良い“絵”がループするのはまるでラガな音楽の様。

 

3rdVR初見の感想ネタバレ 天音まひなはいつも密かに革命的な事を平然とやってのける。今回は設定なし説明的な言葉のやり取りなし、ただ延々と行為を描き執拗に乳をフューチャーするというのに驚き。えっ、でどうだったかって?最高だよ。自分が今ここにいて相手と行為している事に入り込む喜びなんだ。

 


マインドフルネス: 「今、この瞬間の体験に意図的に意識を向け、評価をせずに、とらわれのない状態で、ただ観ること」ほら、オレの貧しい?SEXや1人の行為、あれやこれや、没入しなかったりしてるかもね。VRなら目幅とか次のチャプターがとかなんとか。この作品はそういうの、無くしていく凄さ。

 


もちろん行為は自由自在のまひなちゃんだけど、あれもこれもじゃなく流れの中で、その時を感じながらアドリブを繰り広げてる感じ、ジャズだね、これ。吐息と目線とがリズム刻んでいるし、相手(この場合みてるオレら)に「あわせて」時には先に行ったり、ずらしたり。いや、すごすぎる。そして、楽しい。sexは、音楽に似て楽しいんだ、と。

 


パケから想像した美しさはそれ以上で、あんなに知ってるはずなのに、ドキッとしたり、あーねーと見惚れる場面ばかり。回数とかアングルとか、レビューはまた花盛りになるかもしれんが、みている時間が最高で、果て無く癒され続ける2時間。こあら監督の狙いに乗って魅せたまひなちゃんに感激。いつも可愛いと、だけじゃない世界を😍ありがとう。

f:id:sojoji:20230331184837j:image