naikango’s blog

星まりあさんのファンのページ 

写真集「天音まひな・とられち」

天音まひなさんのファンです。この写真集は発表時からとても楽しみにしていました。80ページ、200枚以上のボリュームで構成も凝っています。小さな写真も見逃せません。笑顔もセクシーな表情もいろいろみれて、ファンであっても「こんな表情もあるんだ」とみるたびに驚きと喜びを感じています。ポートレート写真のいろいろなアイデアもたくさんみれて、カメラ、写真好きの人も満足すると思います。

まひなさんのヌード、セミヌードもみれます。エッチッぽい?アートっぽい?その両方を感じます。ただしなやかに美しいその写真は、ほかの作品では観ることがなかったもの。僕はまひなさんが“自分をみせたい”“自分を好きになりたい”と思うことが、とてもいい形になったものなんだろうな、と思います。

写真集全体の印象を言葉で表すのは難しいですが「もう会えない君と僕の感傷的写真集」と言う事で、あかるい表情と共に、哀愁や切なさ人恋しさなども感じます。僕自身はボサノバなどのブラジル音楽を聴いているときのような感じがしました。990円と手頃な価格設定です。天音まひなさんのファンには是非、興味を持ってた方にもおすすめします。

Amazon

天音まひなさんの新しい魅力
2022年1月11日に日本でレビュー済み
天音まひなさんのファンです。この写真集は発表時からとても楽しみにしていました。80ページ、200枚以上のボリュームで構成も凝っています。小さな写真も見逃せません。笑顔もセクシーな表情もいろいろみれて、ファンであっても「こんな表情もあるんだ」とみるたびに驚きと喜びを感じています。ポートレート写真のいろいろなアイデアもたくさんみれて、カメラ、写真好きの人も満足すると思います。写真集全体の印象を言葉で表すのは難しいですが「もう会えない君と僕の感傷的写真集」と言う事で、あかるい表情と共に、哀愁や切なさ人恋しさなども感じます。僕自身はボサノバなどのブラジル音楽を聴いているときのような感じがしました。ミラーリングして大型テレビに映し出して楽しんでいます。海外でも発売されているようなので反応が気になります。